誕生日



31歳の誕生日!
なんと朝からひまりじゅりとお風呂掃除、しをりは洗面所掃除をしてくれ、昼からはしをりがハンバーグと丸ごと玉ねぎスープを作ってくれました!

ほんとはひまりも作ると張り切ってたんですが、ゴーグルかけて玉ねぎみじん切りしただけ。笑
4月ぐらいからフライングで誕生日祝いをしてくれてたから、当日はもう飽きていたひまりさんです。

ひまりと夕方から体操に行って帰ってきたら、なんとしをりがももちゃんとチョコプリンを作ってくれていました!
1切れずつのケーキしかなかったから華やかになりました!
体操に出かけた瞬間、ももちゃんと自転車に飛び乗って買い物に行ってきたそうです。
材料あるものはしをりとももちゃんとお互いの冷蔵庫をチェックして。笑
めちゃめちゃいい誕生日になりました!!

同じカテゴリーの最新記事

Comment






 

Trackback

TrackbackURL :